ワキガクリーム購入!ワキ汗の悩み

すぐにじっとりとワキ汗をかきます。ワキガかなと不安になるのですが、手術なんて怖いですし、誰にも相談できずに一人で毎日気にしています。家族に聞いてみたいのですが、恥ずかしくて聞けません。親しい友人にも聞けないです。臭いなぁと思われていたら・・と想像すると辛いです。
ワキガクリームを購入して使っているのですが、効果があるのか正直まだわかりません。使って一週間ぐらいなのですが、汗をあまりかかなくなったとは思います。サラサラしてとても使いやすいですし、これからも使い続けてワキガ対策をしようと考えています。自分の臭いはあまりわからないですよね。人に聞いてみるのことが一番だとわかっていますが、なかなか聞けません。